fc2ブログ
私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

コルムネア Apollo×Woodii
今日は仕事はお休みだったので、久し振りにゆっくり起きようと思っていたのですが、悲しいかな、朝「しもた!寝坊した!」と思って時計を見たら、6時前でした。

普段よりは少し遅いだけのこととなりました。

蘭(シェルティ)と鈴夢(パピヨン)にとってはいつもどおりの朝となったと思います。

気になっていた、夏の花壇用の種まきをやっと終えることが出来ました。

春用と違って、あまり多くの種類をまくこともないので、比較的順調にまき終わりました。

来週行う、親子花づくり教室のサンプル用の種まきも済ませたので少し気が楽になりました。

そんなこんなで、1日が過ぎていっています。

種まきで、花の水やりをしていなかったので、夕方あわてて水を花達にあげました。

ロベリアやキンセンカ、ゲウム等は倒れていました。明日の朝には復活していると思います。

最近職場で、私に向かって

「○○さん独り言多いですよ。」

「え!」

「気をつけないとやばいんじゃないですか?」

こりゃあいかん。職場でのものなのか、家でのことなのかわかりませんが、相当ストレスがたまっているかも。

家ではありません。!

コルムネア Apollo×Woodii
コルムネア Apollo×Woodii

「勝手に花言葉」

か細く優美なあなたの想い、空に漂う雲のよう
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.