fc2ブログ
私の住んでいる熊野市を中心に、我が家で咲く花や周りで咲く花、畑で取れる作物等を通して、植物のかかわりを紹介します。 管理人の知らない情報、面白い情報があればコメントを通して教えてください。

コルムネア ミクロフィラ
今日は、朝起きたときには、晴れ間ものぞいていましたが、出勤する頃には、今にも降りそうな空模様となっていました。

傘を持って出勤したのですが、お昼頃にはいいお天気に。

夕方には、また、雲の多い空模様となりました。

夜にでも雨が降ってくれればありがたいのですが、どうでしょう?

カルセオラリアの黄色の花がいっぱい咲き始めましたが、ナメクジの跡がキラキラといっぱいついています。

これからどんどん暑くなってきて、害虫がいっぱい悪さをしそうで困っています。

今朝、突然、

「昨日のあれ、おもしろかったよねえ!!」

「????」

「ははは・・・わからんわねえ!」

「・・・・」

この後、昨晩見たテレビの内容を話してくれましたが、まったく興味がわきませんでしたとさ。

コルムネア ミクロフィラ
コルムネア ミクロフィラ

「勝手に花言葉」

あなたの忘れた恋心、悲哀というにはつらすぎる
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 植物と日々の暮らし. all rights reserved.